佳德ChiaTeのパイナップルケーキを通販でお取り寄せ!kkdayが一番安くてお得だったよ

お土産パイナップルケーキ

佳德ChiaTeのパイナップルケーキを通販でお取り寄せ

台湾に行きたいのに行けなくなって数ヶ月経ちますねー。

まだまだ台湾に行ける目処も立たないしどうしようもない。

こんな台湾ロスを少しでもどうにかしようと、佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキを台湾から通販でお取り寄せしてみましたw

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキを通販でお取り寄せしてみた

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキをお取り寄せ

国際便で届きました~!

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキの通販

超がつくパイナップルケーキの有名店、佳德(ChiaTe)のものです。

佳德(ChiaTe)は特に台湾人に人気とのこと。

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキギフトの通販

紙袋もついてるので台湾好きの友人への贈り物にも最適♪

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキ6個入り×2箱

6個入り×2箱で計12個のパイナップルケーキ~。

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキのソフト生地

伝統的なパイナップルケーキの外側の生地は柔らかめ。

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキの餡

餡はパイナップルに冬瓜も入ってて食感はジャムっぽい。

100%パイナップル餡のケーキに比べて繊維感は少ないですね。

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキの賞味期限

賞味期限は40日とのことですが、海を渡って来るので残りは35日くらいでした。

1ケ月以上あればゆっくり食べることができますね^^

通販はkkdayがお得だった

もちろん台湾に行って購入するのが一番安いんですが、今は行くことができないのでどうしても割高に感じますね。

佳德(ChiaTe)のパイナップルケーキはAmazonやYahooからも取り寄せることができます。

どちらも日本人にとっては馴染みのある通販サイトですし、一見すると金額が安いようにも感じますが、配送料を考えると意外と割高かもしれません。

もちろん大量に買うならいいのかもですが、賞味期限があるのでそんなに多くは必要ないですよね。

なので通販で一番お得に買えるのはkkdayだと思います。

>>>kkdayおうちで台湾 | 佳德のパイナップルケーキ

配送料込みになってるので計算もしやすいですよ。

わたしはまぜそばやエッグロールなども一緒に送ってもらったので台湾気分に浸れました~♪

佳德のパイナップルケーキを通販で取り寄せてみたまとめ

佳德のパイナップルケーキは50年近い歴史を持つ人気の台湾土産なので、リクエストされることも多いし、台湾に行ったら必ず買って帰るという人もいるくらいです。

台湾を感じるのにうってつけですよね♪

現在は台湾から日本への航空貨物が週に2便ということなので即日配送というわけには行きませんが、きちんと届いてくれて嬉しかったです。

まだまだ台湾に行けそうにはないけど、なんとか台湾ロスを乗り切りたいと思います!

ブログランキングはじめました
この記事に「なるほど~」がありましたら、ワンクリックをお願いします♪


台湾ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村