無老鍋の予約方法 公式サイトは?代行が便利?JCBプラザに行く?

グルメ, 情報・その他火鍋, 無老鍋

無老鍋の予約方法

無老鍋は予約なしだと待ち時間が読めません。だってすごい人気店だから。

旅行前にできれば予約しておきたいですよね。

わたしは時間がせまってたので公式サイトで予約して行きました。でも日数に余裕があれば日本からでも代行予約をお願いすることができます。代行は数か所からできますが、それぞれ条件が違うので確認してくださいね。

また台湾に到着してから予約するなら、JCBプラザやJCBプラザラウンジを利用するのもおすすめです。

今回は無老鍋の予約方法について詳しく紹介しますね。

無老鍋の予約方法

無老鍋の予約は公式サイト経由で簡単にすることができます。スマホでもパソコンでもOK。

中国語がほとんどわからなくても大丈夫ですよ。英語も必要ありません^^

予約はこちらのページからできます。
→無老鍋の予約

無老鍋公式サイトからの予約の仕方

ここではスマホバージョンを紹介しますが、パソコンもほぼ同じです。

無老鍋 予約方法

右上から言語を変えることができます。(最初から日本語になってるかも)

予約する人数と日程を入力し、下に表示されてる店舗を選んでタップします。

そうすると予約時間を選ぶ画面になります。

無老鍋 予約方法

ここから時間帯を選びますが、グレーになっている時間はすでに埋まっているので、予約できないんです。

白地で表示されている時間を選んでくださいね。

時間を選んだら右下の「次へ」をタップします。

個人情報の入力画面に切り替わります。

無老鍋 予約方法

名前と電話番号、メールアドレスを入力します。名前と番号は必須です。

名前は漢字でも大丈夫です。台湾の人は理解できるので。でも来店時に会話でやり取りをするなら英語の方がいいかもしれませんね。

電話は最初が国番号です。Japanは81です。右側の欄は最初のゼロをはずして入力します。

  • 例:「090-1234-5678」→「+81-9012345678」

メールアドレスは確認メールが来るのでできれば記入しておいた方がいいでしょう。

記入が終わったら下の「予約を確認する」をタップして予約完了になります。タップの前に入力内容に間違いがないか確認してくださいね。

中国語が話せなくても、お店に行ったら確認メールを見せれば大丈夫です。

あとは注文するだけですね^^

関連無老鍋中山店のメニューや注文の仕方は?感想は?カードは使える?

ちなみに予約のキャンセルもこの受け取ったメールから簡単にすることができますよ。

でも「自分で予約するのはやっぱり不安」という場合は第三者に代行をお願いするという方法もあります。

無老鍋の予約代行をお願いする

無老鍋の予約は自分で手続きをしなくても代わりにしてもらうことができます。

ただしクレジットカードが必要です。

  • たびらば
  • グルヤク
  • kkday

を紹介しますね。

無老鍋の予約 JCBカードがあるなら

JCBカードを持っていれば「たびらば」というサイトから予約することができます。「たびらば」とはJCBカードでお得になるサイトです。

ここでの予約は無料でしてもらえます。ただし出発の10日前までという制限があるので、旅程を早めに決めてる人向けですね。

→無老鍋 たびらば

無老鍋 予約 グルヤク

JCBカード以外を使用する場合、グルヤクで席の予約ができます。グルヤクとは海外レストラン予約サイトです。

ただ手数料が掛かるんですけどね。ひとり500円だったかな?でも変更が何度もできるなど便利な面もあります。

こちらも10日前までという制限があります。

→無老鍋 グルヤク

無老鍋のセットメニューも一緒に予約

席だけでなく食事メニューも一緒に予約になりますが、KKDAYも便利です。

取りにくい土曜や日曜の予約も比較的取れますし、メニューを選ぶ手間がかかりません。これなら「注文するのが不安」という人でも大丈夫です。

無老鍋はどこも90分(着席80分)という時間制限があるので、時間短縮という意味でも良いと思います。

ただし変更やキャンセルができません。旅程がはっきり決まってるならぜひどうぞ。

→無老鍋 予約&食事チケットkkday

無老鍋の予約はJCBプラザなら直前でも

すでに台湾に来ている場合でも予約する方法はあります。

まずはホテルのコンシェルジュにお願いすること。ただし、ある程度高級ホテルじゃないと日本語が話せるスタッフがいない場合もありますよね。

その場合はJCBプラザ、JCBプラザラウンジにお願いするのもおすすめです。

もちろんJCBカードがないと利用できませんが、日本語ペラッペラ~なスタッフさんが代わりにお店に電話して予約してくれますよ^^

希望の時間が埋まっていたとしても別の希望時間を伝えてくれるし、中国語が話せないわたしにはとても便利なサービスでした。

わたしが行ったときは綺麗なお姉さんに親切にしてもらいました!無老鍋ではないんですが、ネット予約できなかったし自分では電話がつながらなかったので、すごく助かりました^^

その時のことを書いた記事がこちら↓
関連JCBプラザラウンジ台北でレストラン予約!荷物預かりサービスなども

JCBプラザやJCBプラザラウンジの利用料金は無料です。ただし予約したレストランでJCBカードを使って支払いするのが条件です。

でもたったそれだけで代行してもらえるんで、どんどん使いたいサービスですね。

無老鍋の予約方法のまとめ

わたしは直前に予約したので無老鍋の公式サイトから自分でしましたが、問題なく食べることができました。ちょっと注文に手間取りましたけど^^;

もしも10日以上前に予定が決まってたなら「たびらば」で予約をお願いしたかなーと思います。

でも席の予約だけじゃなくて、注文や時間制限のことまで考えるなら「KKDAY」が一番ラクだと思いますよ。

関連無老鍋中山店のメニューや注文の仕方は?感想は?カードは使える?
関連JCBプラザラウンジ台北でレストラン予約!荷物預かりサービスなども